FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BULLY」プレイ日誌2

2008/08/07 (木)  カテゴリー/BULLY

「BULLY」本当に面白いです。
チャプター2クリアいたしましたのでジミーの足跡を振り返っていきます。

※ネタばれあり※

■新しい授業
>地理
世界とアメリカの地図、私は地理が不自由な人間なのでネットで地図を検索。
社会人になって綺麗さっぱり消えていた地理。
一時とはいえ国の位置を思い出すのは普通に面白かった。
>数学
表記された式を見て黒板に書かれた答えを3-5択で選びます。
中には「大きいのは?」等の式に「船」等の絵の中から答えを探す物も・・・
でもこれって数学か?

>他に写真や技術等も追加、新授業はどれも面白い。
>進行状況
科学4美術4技術2生物4地理2
英語5体育4写真2音楽3数学2


■新しいステージ
ついに学校外へ進出したジミー。
遠いので行きは自転車、スケボーで帰りはバスが便利です。
人を轢かないように注意・・・
ボクシングジムあり、各種バイトあり、各種ショップあり・・・
遊園地はアトラクション(ミニゲーム)が本当に多くて面白い!
野球の射的ゲームがお気に入り。

遊び甲斐ありすぎですのでのんびり少しずつやっていきましょう。
ショップは店舗ごとに品揃えが違うので全部チェック!


■ファッション
二年生になって制服をやめた私のジミー。
お気に入りは
頭-ハンチング(レーサー)orカウボーイハット
上-長袖Tシャツ
下-ダメージジーンズ
足-アーバンウォーカークラシック(皮靴?)
ちょっと背伸びして渋めにキメてます。
男前だなぁジミー。
完全に親バカです。。。


■ストーリー
お坊ちゃまグループとの絡みが中心のチャプター2。
家柄にうるさくワガママでヒスの美少女との遊園地デート、
いちいち人を見下すグループとの乱闘、自転車、ボクシング対決。
ジミーの行動力には脱帽。。。


■感想と補足
遊園地の繊細な作り込みには本当に驚かされる。
空気や雰囲気まで伝わってきて自然と楽しい気持ちにさせてくれる。
この辺りに「BULLY」の本領を感じる。

ファッションの多彩さにも感動。
私はジョーク系には食指が動かないが好きな人にはたまらないと思う。
髪型まで変えられるのは凄いが・・・ジミーはやっぱり坊主が一番!
大抵は帽子かぶらせてますけど。

移動距離が長くなったせいか授業の出席率が相当下がりました。
まぁ、出たり出なかったりダラダラ遊んでます。
私的にはこのラフさが嫌いじゃないんですけど、
時間の制約も大きいのでキッチリ派にはストレスかも・・・・
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。