FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願!ゲーム画面のインチアップ!

2008/09/11 (木)  カテゴリー/ゲーム以外の話

次世代ゲームソフトは文字が小さい!
そう感じたのはHITMAN BMだったかオブリビオンだったか・・・
とにかくXBOX360を購入して早々痛感しました。

とは言え、大型液晶テレビなんておいそれと買える値段ではありません。

ゲームを楽しみながらも常にもやもやしていた私。
そんな私の元に臨時収入(退職金)が!
決して多くはありませんが生活費とは別に十万以上の臨時収入はやはりでかい。
そして今日はピニャータ2の発売日!!
これはもう念願のインチアップを果たすしかない!

友人WからPCモニタの方が大分経済的だという助言を受けてさっそく検討。
昨日の夜は価格コムとにらめっこ・・・3時間は悩んでました。

そして本日、ピニャ2、360HDMIケーブル、PC液晶モニタを購入。
21インチブラウン管/D2端子から25.5インチ液晶/フルハイビジョン/HDMI端子へ。
懸念していた遅延や残像は感じず映像は綺麗になったの一言!
画面サイズも30型には至りませんでしたが20%アップを果たし、文字サイズの問題も解消。
360生活がさらに充実いたしました。


予断ですがPC環境は19インチCRTから25.5インチという大幅な変更になりました。
WINDOWS画面がでかく感じすぎて、こちらは違和感ありありです・・・



スポンサーサイト

テーマ : デスクトップ - ジャンル : コンピュータ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。