FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XBOXLIVEお家で東京ゲームショウ2008

2008/10/12 (日)  カテゴリー/XBOX360関連

XBOXLIVEお家で東京ゲームショウ2008。
いやー素晴らしいです。
気になっていた期待のソフトのゲーム映像、
新たに興味を引かせるソフトがたっぷりあって興味津々です。

私が気にしているソフトはこちら。
Fable2
Fallout3
ニンジャブレード
バイオニックコマンドー
プリンス・オブ・ペルシャ
エンドウォー

Fable2は以前からの映像に字幕が追加されたのみに留まりましたが、
今回の目玉はやはりFallout3でしょう!

オブリビオン以上のNPCとAIなんて謳われていましたが、
今までの映像を見る限りではいまいち理解でませんでした・・・
それが今回の映像、ゲーム画面はまさにオブリビオン強化版といった趣。
ジャンルはSFですがGOW等のハードコアSFでないのも好感。
非常に楽しみです。

バイオニックコマンドー、ニンジャブレード、プリンス・オブ・ペルシャは多少水物の匂いがしましたが
方向性自体は興味を惹かれます。

今まで気にしていなかったソフトで気になったのはエンドウォー。
本作はRTSなのですが、どうやらオンライン上で全プレイヤーが3つの軍のどれかに所属し、皆で大きな流れを作っていくという。。。MMORPGのようなノリなんでしょうか?
RTSといえば四の五の言わずにさっさと"ウォークラフト"か"エイジオブエンパイア"を移植しろ!と怒鳴りたくもなりますが新しいオンラインの流れというのも否定せず、楽しみに待ちたいと思います。


上記ソフトに加えて
バンジョーとカズーイの大冒険
GOW2
などなど、今年の冬は忙しくなりそうでなによりです。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。