FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴッドファーザー」レビュー(弟)

2008/10/20 (月)  カテゴリー/XBOX360レビュー/攻略

最近は仕事が明けるとアンリアルトーナメント3でオンライン対戦な毎日。
おかげさまで本ブログが全然書けません。

そこで弟から届いたゲームレビューを記載したいと思います。
「ゴッドファーザー」


ギャング系が好きな人にはかなりお勧めな作品。
基本的に一般人を脅してお店を自分の組織下に置き、
勢力を拡大していくゲーム。
※映画を知らなくても全然大丈夫です。

"脅し方"が多彩で加減や操作を間違えると殺してしまうなど芸が細かい。
プレーヤーがニヤニヤしながら一般人を脅している姿はかなり変態・・・
楽しい。

サブイベントで殺しなどはあるものの基本的に目的自体が、
お店の乗っ取り、抗争だけなので
プレイ自体を楽しめない人には向かない作品。
ケイン&リンチ、ヒットマンが好きな人にはかなりお勧め。

個人的にケーキ屋などで炉に顔を押し付ける脅し方が最高。
脳内イメージの主人公はジョン・トラボルタ。
映画「パルプ・フィクション」最高!

だいぶ古いソフトですが現在でも評価の高い一品です。
機会があればぜひ!
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。