FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Fallout3」近況報告と「Fable2」発売!

2008/12/18 (木)  カテゴリー/XBOX360関連

「Fallout3」に続き、期待の大作RPG「Fable2」が発売!
二週間あれば「Fallout3」は遊びきるだろうとタカを括っていました・・・
甘かったです。。。

プレイ時間は65時間。
レベルは一応最大の20まで上がり、発見した"場所"は105箇所。
クリアしたクエストは24、性格"善良"でそろそろエンディングが見え隠れ。

しかし「Fallout3」の醍醐味はクリアなんかではない!
物語が魅力的なのは間違いないが、
それ以上に面白いのはクエストの攻略方法。
得意なスキルとプレイヤー(が操作するキャラクター)の倫理観によって
クリア方法も結末も変わる事こそが魅力!
一周程度では、一キャラクター程度ではもったいない!!


しかし大期待の「Fable2」発売も控えていたので、
"とりあえず"の一周を、と思っておりましたが現実問題、
仕事の都合もあってクリア間に合わず。。。
「Fable2」はプレイはおろか、購入すら間に合いませんでした。
なんとか。。。。明日には買いたいです。

「バンジョーとカズーイの大冒険」。。。正月休みまでには。。。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。