FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資格と健康は宝

2009/01/20 (火)  カテゴリー/日記

ゲームの話じゃないです。

私数ヶ月前に転職いたしまして、
その仕事で重要な資格の取得を目指して数ヶ月。。。

※街でカップルを見かける度に「ケッ」と毒づく人にはあまりお勧めできない内容となっております。

本来は昨年中取得の予定だったのですが、
自身のいたらなさから伸び伸び伸びて
つい先日ようやく取得にこぎつけました。

試験期間中「fallout3」「fable2」そして大切な彼女に
支えてもらった事を記述しておきますです。ハイ。

試験の合格、そして雇用形態変更に伴い
入社式を1週間前に控えた私。
幸いにも土日を挟んでいた為、
「仕事が本格化して忙しくなる前に彼女とのんびり過ごそう」
「資格取得のお祝い」
そんなこんなでウナギ屋さんに連れて行ってもらいました!
いや~ウナギ旨!旨!旨!

その上、サプライズプレゼントに
ヴィヴィアンウエストウッドの携帯灰皿まで!
(うちはサプライズをしないカップルなのでホントビックリ!)
カッコイイんですよコレが。


試験に落ちて落ちてへこたれる私に呆れる事なく、
支え続けてくれた彼女。
さらにウナギとプレゼントまで。。。自分はどれだけ幸せ者なんだ。
彼女の為なら1日のゲーム時間を8時間から6時間にしてもいい!
本気でそう思いました。

これはもう、このまま”大人の資格取得”しかない!
と意気込みましたが、この後冷静な彼女のお買い物タイム。

お買い物で数店舗巡った後。。。ついに大人の時間に!
と思ったら、、、あれ?、、おかしい、、、凄く体調が悪い。
イチャイチャと幸せな雰囲気だったのに。。。

その晩突如38.7度の高熱を出し、
救急病院に駆け込んだ私は眠そうなお医者に言われました。
「はい、インフルエンザA型です。」
入社式を一週間後に控え、突如の長期休暇に突入。

現在自宅療養3日目の私。
強力な解熱剤を日に8錠も服用している為か疲労しやすく、
微妙に朦朧としており、微妙に退屈で微妙に微熱。
ゲームはおろか、映画、小説すら集中して楽しめない。。。


コントのようなタイミングでインフルエンザにかかってしまった私。
これをただのおっちょこちょいだと捉えるか、ギリギリのタイミングでインフルをスケジューリングした見事な手腕と取るか、それは非常に判断の難しい所ですね。

要は皆さん、健康には気をつけましょう。という話です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。