FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナスの顛末・・・

2008/07/10 (木)  カテゴリー/日記

中年の皆様、夏の賞与はいかがでしたでしょうか・・・
私は一言で言うと「小遣いかよっ!」という感じでした。
だからこそ転職活動中なんですが・・・

そんな7月もXBOX360はプラコレと新作のラッシュ続き。
プラコレで欲しい奴は既に持っているので関係ないのですが、
新作はどれも購入を悩ませる物ばかり。
雰囲気はかなりよさそうだけどちょっと心配・・・
なので結局スルーを決め込む事にしました。

しかし、
一応は賞与が出たのにゲームを買わないというのは何となく寂しい。
という事で以前から気になっていたDSソフトを購入。
DS久しぶりですけど、別に嫌いなわけじゃないし。
「ソーマブリンガー」
「プロジェクトハッカー 覚醒」
くしくも両方とも任天堂作品、中古2本で3000円ぴったり!
なんてリーズナブルなんでしょう・・・自分。


□私の最近の生活
360:HITMAN BM
久しぶりに引っ張り出して、全ステージ「静かなる暗殺者(評価)」獲得に挑戦中
やっぱりいつやっても面白い!

360:COD4
オンライン対戦
FPSはやっていないとすぐに腕が落ちる。
というのを実感・・・・プレイの度に反省してばっかり。

360:GOW
リアフレとCOOP専門。


□私の360ソフト購入予定表
08/28発売予定「Too Human」
09/11発売予定「あつまれ!ピニャータ2」
秋:オブリビオン拡張ディスク「シヴァリングアイルズ」
冬:「Gears of War 2」

上記4作に関しては発売日に買いに行きたいと思います!

スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。