FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HitmanBM「幕引きの時」攻略

2008/07/13 (日)  カテゴリー/Hitman Blood Money

chapter3:幕引きの時/ルーキー/ノーマル沈黙の暗殺者でクリア
■受付と話すと軍用拳銃が手に入る。
■軍用拳銃を役者控え室に置く事で事故死にする事ができる。
■銃殺する側の役者に化けて舞台に立ち、
 芝居に合わせて軍用拳銃でターゲットを銃殺してもばれない。
■3階のウィンチに爆弾を仕掛ける事で観客席のシャンデリアを落とす事ができる。
■3階に爆弾を仕掛ける事で舞台の照明を落とす事ができる。
■リハーサルの銃発射シーンに合わせる事で発砲音を隠す事ができる。
■作業場にネイルガンがある。

私の「沈黙の暗殺者」例
A「作業員」の服奪取
受付右脇のトイレで作業員を待ち構え、ドアを閉めてから麻酔→着替え→箱に処分

B「爆弾」の設置
役者控え室に続く通路から3階に行き、ウィンチに爆弾を仕掛ける。

C「軍用拳銃」の設置
受付に話しかけて軍用拳銃を入手、役者の控え室に拳銃を置いてくる。

D一階観客席で待機。
舞台で事故死が発生した後、もう一人があわてて観客席に来る。
転んだ所でシャンデリアを落とし、事故死。
※タイミングを外して無駄な殺しをしないように。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。