FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HitmanBM「失われた鼓動」攻略

2008/07/13 (日)  カテゴリー/Hitman Blood Money

chapter4:失われた鼓動/ルーキー/ノーマル沈黙の暗殺者でクリア
■正式な手順で入館するには入館書を受付に提示、
 院内着に着替え、ボディチェックで完了。
■警備室外の配電盤を壊すと警備室の警備員が外に出てくる。
■紫色の服のターゲットは地球儀に隠してある酒を飲む。
■水色の服のターゲットはキッチンのモップ横にある酒を飲む。
■三名のターゲットにセラピストの服で会うと二階の談話室へと移動する。

私の「沈黙の暗殺者」例
A入館
A01喫煙所で「入館書」を盗む。

A02「入館書」を装備し入り口で提示。

A03受付の説明に従い「院内着」に着替える。

A04警備員に近づいた後で受付に戻りボディチェックを受ける。
※「入館書」は所持しているだけではダメ!
※銃器を装備していると入れない。


B病棟への侵入
B01館内地球儀の部屋の脇から二階上がり、
ピッキングで開ける部屋にある「セラピストの服」に着替える。

B02地下通路に入り洗濯物が干してある部屋のとなりの「箱」
この箱の目の前で「養護員」に麻酔→着替え→箱に処分。
※休憩室横の「箱」は利用する難易度が高いのでお勧めできない。

B03「養護員」の状態で病棟の窓口から進入、テーブル脇にある鍵をとる。


C三名の殺害
C01二名のアル中を殺害。
一人は地球儀の中、もう一人はキッチンのモップ横にある酒瓶に毒剤注入で完了。

C02筋トレ好きのマフィア殺害。
セラピストの服で会い、二階の談話室まで連れて行き殺害。


Dスミスの救助
D01入り口でスーツに着替えて退館。

D02死体保管所へ入る。

D03スミスの意識を回復させた後はEXITから脱出。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。