FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HitmanBM「ミシシッピーに死す」攻略

2008/07/15 (火)  カテゴリー/Hitman Blood Money

chapter8:ミシシッピーに死す/ルーキー/ノーマル沈黙の暗殺者でクリア
■スタート位置の配電盤を破壊すると従業員控え室から人が出てくる。
■パーサーの服でバーに行くと323号室のキーがもらえる。
■食堂にあるケーキをボスのテーブルに置くとボスが食べる。
■FN-2000がケース付きで手に入る。
■包丁、消火器、スコップが手に入る。

私の「沈黙の暗殺者」例
Aギャング1殺害
A01階段を伝って甲板に降りてきたターゲットのギャングを殺害→海に捨てる。
※ここを逃すと後々大変なので先に始末しておく。

Bファーストパーサーの服
B01スタッフルームに入る→クローゼットに隠れタイミングを見る→
ロッカールームで「パーサーの服」に着替える。

B02食堂、キッチンを通り抜け、バーでイベントを起動「323号室のキー」を預かる。
323号室で「VIP通行証」と「タキシード」を手に入れ、着替える。

B03VIP用階段を上がり、ケーキのある厨房の手前の部屋(STAFF ONLY)に
「ファーストパーサーの服」がある。
部屋の見張りに海兵が二名いる→一人が目的の部屋に入る→
入り口に対し後ろ向きになったら(地図で確認)廊下の照明を落として部屋に入り着替える。


ファーストパーサーの服に着替えた後はプライベートデッキに上がり一人づつ消していく。
その後スーツを回収。
廊下で女といちゃついているギャングは外でタバコ吸ってる所を消す。

C脱出
最初の甲板に戻り、配電盤を破壊。
従業員控え室に入り「機関室の鍵」を入手。
機関室を抜けて脱出。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。