FC2ブログ

HitmanBM「カラスの殺人」攻略

2008/07/16 (水)  カテゴリー/Hitman Blood Money

chapter6:カラスの殺人/ルーキー/ノーマル沈黙の暗殺者でクリア
■配達人(赤カラス)の衣装とダイヤを持っていけば左上ギャングの建物に入れてもらえる。
■宙吊りになっているピアノはウィンチを爆破すれば事故死にみせかけられる。
※だいぶ判りにくいが丸いゴミ箱の所から登っていける。
■レイモンドがカゾTRGを持っている。
■マークブライヤーがSG552を持っている。
■ホテルにはギャング(緑カラス)が宿泊している。
※反転※
■ターゲットの居場所
ターゲットのマークブライヤーJrは左上のギャングの建物二階で
ダイヤモンドが届くのを待っている。
ターゲットのレイモンドはサルサバーの二階。
もしくはロックバー三階で暗殺の準備をしている。
ターゲットのアンジェリナは地上を徘徊。


私の「沈黙の暗殺者」例

A配達人の服
配達人を尾行していると箱付近を歩くので麻酔→着替え→処分

Bアンジェリナ殺害
徘徊しているアンジェリナを人気のない所で絞殺。

Cレイモンド殺害
C01ウェイターの服以外で建物に侵入すると警察を呼びにいかれるが、
麻酔は残り1本しかなくマークブライヤー殺害で使用するので
ウェイターには使用せずにスキを見て侵入。
レイモンドを絞殺。

Dマークブライヤー殺害
配達人の服でダイヤを持ち、ギャングの建物へ。
二階に行き、机の上にダイヤを置く。
部屋を出てから護衛の緑カラスに麻酔→着替え。
マークブライヤーを絞殺。
ダイヤを持って帰り、スーツに着替えて脱出。
※配達人(赤カラス)の服でダイヤを持ち出そうとすると撃たれる。
スポンサーサイト



テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)