FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ!プールに行こう、プール。

2008/07/24 (木)  カテゴリー/日記

子供達が夏休みに入りました。
一カ月も休みだなんて羨ましい限りです。
ゲーム三昧だなんて本当に羨ましい…

さて、突然身勝手な事を言わせてもらいますが
皆さんゲームばっかりやってないで外に出かけましょう。

やっぱり夏といえばプール!川!祭り!でしょう。
あ、海は苦手なので遠慮しておきます。

レッツ!エンジョイサマープラン第一弾として
先日彼女とプールに行ってきました。

これがまさに芋洗い状態!
営業時間に合わせて車で向かったのですが
プールに入るまで40分以上もかかった…あづい。

そんな苦労も浮き輪を装着して流れるプールでぼけっと流されていればすぐ忘れてしまいます。
熱すぎる太陽も多すぎる人間も風情です、風情。

私の彼女は調理師の免許をお持ちなので美味いお弁当を期待していたのですが、
仕事が忙しいらしくおにぎりが精一杯だったみたいです。
好物の昆布おにぎりを作ってくれたのでご機嫌でしたけど。

まぁ売店の旨くない焼きそばも風物詩ですからたまにはいいです。
凍らせたお茶も雰囲気出ててグッド!

ウォータースライダーなんて物も堪能しまして、
鼻に水がガンガン入ってきましたが楽しかった。

実際私は夏が嫌いなのですが、嫌いなままではイカン!
と思いプールと川に関してのみポジティブな人間になりました。

たまにはゲームを忘れて流されたり泳いだりもいいものです。



帰り道に気になっていた360ソフト「コールオブファレス」を発見。
特売だったので購入しました。
やはり夏といえばエアコンにゲームですな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。