FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BULLY」プレイ日誌1

2008/08/01 (金)  カテゴリー/BULLY

「BULLY」ヤバイです・・・ふと気づくとかならず4時間近く経ってます。
チャプター1をやっとクリアしましたのでジミーの足跡を振り返ってみようと思います。

※ネタばれあり※

■授業!授業!授業!
私のジミーは外見と裏腹に授業が大好き。
遅刻する事はあってもサボったりはしません。
遅刻しそうな所を風紀委員に捕まろうものなら叩きのめしてでも授業に向かうジミー。
素敵です。

■お年頃なジミー
スレンダーでポニーテールのあの子。
自分より背が高いのは癪ですがブラジャーのラインが魅力的。
名前を忘れてしまったので(失礼。。。)心の中でMy Sweet Heartと呼ぶ事にします。
午前の授業と午後の授業の間は彼女とイチャイチャ、キスしてばっかりのジミー。

夜、学校から女子寮までの道が心細いと頼ってきた時は
本当に可愛い奴だと思ってしまった。
(サブイベント)
手を繋いで一緒に夜道を歩いたのはいい思い出。

■ハロウィン
大手を振っていたずらができる・・・ハズなのに大抵殴りあいに終わるのは何故?
ジミーが骸骨のコスプレをしてるから?
Trick orTreat!って言いたかったけど、さすがにそんな年じゃないか・・・

■ゲイリーとの決別
ホームレスをからかうだの学園を支配するだのと
どうしようもない事ばかり提案するゲイリー。
そんなゲイリーがついにキレてしまった。
学園を支配するのは一人でいい、とかなんとか・・・
キチ○イ野郎の話を真に受けて襲いかかってきたラッセルをブチのめす。
はっきり言ってジミー強すぎ・・・楽勝すぎ。
格闘家で食っていけるくらい強すぎます。

ゲイリーに裏切られて傷心のジミー
その純真な心が素敵すぎて可愛すぎる。
そんなジミーには悪いが、裏切ってくれて心底さっぱりしました。


■ここまでの感想
授業、授業、イベント、授業、授業・・・・ダラダラと遊んできましたが、
気づくと主人公がしっかりと成長している事を実感。
心なしかヒーローじみてきて。。。
ジミーかっこよすぎる!
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。